【BOYS. BANK】美形ノンケ現役ホストの初アナルをガン堀りしたらヨガリまくりでメス泣き!

美形ヤリチンホストのヒナタ君。
普段は女の子とヤリまくり!でも今回の相手は初の男性。
濃厚なキス、絡みつくようなフェラ、意外にも積極的なヒナタ君に
「お尻も経験してみる?」と聞くと笑顔で「イイっすよ」
それでは、とまずは大小のバイブで優しく出し入れ!慣れてきたところでゆっくりとチ○コを挿入!

最初には痛そうにしていたヒナタ君ですが
少し慣れてきたところで激しく腰を振ると
喘ぎながらもギュッとしがみ付きおねだりするように濃厚なキス。
いつもは女の子を責めているのに掘られて感じている姿が可愛いです。
初アナルの締め付けは吸い付くような気持ち良さで
思わずヒナタ君のカラダにぶっ放しちゃいました。。

今度はどんな風に女の子に入れているのが見たくなり
オナホ付きダッチワイフでエロい腰使いを。
明るい性格のヒナタ君、腰を振りながらの笑顔がなんともエロい!
最後は濃厚で匂い立つ精子を大量発射!
イッてもビンビンなままシャワーを浴びていたヒナタ君に今度は掘られちゃいますね!!

※本編に目線・顔モザイクはございません。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD