【モニタリンG!!】CASE:07大人気サッカー部大学生・剣俉(ケンゴ)君がマッサージルームにご来店!!

『ただノンケを喰いたい!!』だけの為に作られた新レーベル【モニタリンG】CASE:07
(マッサージ編)

今回は大人気サッカー男子大学生のケンゴ君に新製品アロマオイルのモニターを依頼♪

学校帰りに来店してくれたケンゴ君、マッサージ用?にとケツ割れサポーターに着替えてもらうとさすが180cmのスーパースタイル、めちゃ良く似合う^ ^

相変わらずバキバキのエロボディを観察し早速マッサージ台ヘ♪
そこからはまた変態スタッフのエロペースです!

オイルマッサージもそこそこに際どい所へどんどんアタック♪ケンゴ君も「またこうなっちゃうんですね笑」と苦笑い^^; そうです、そういう企画なんですヨ笑

今回はどさくさに紛れて綺麗な縦割れアナルにフィーチャー♪
まずはまだ誰にも汚されていないツルツルの匂い立つアナルの匂い、味を堪能。
そして未開の穴についに指を入れ。。

撮影後にめちゃ怒られました…。でも痛がりながらもなぜか固くなっちゃってる♪

当然収まりのつかなくなったギンギンのデカ〇ンを味わい尽くし最後は濃厚で匂い立つ精子を大量射精!!

雄臭い極上の精子を味わいムラ付いた変態スタッフはケンゴ君のプリケツ素股を懇願♪
なんとかOKをもらい垂れまくる精子をプリケツに塗りたくりヌルヌルになった割れ目でパンパンパコパコ!

あまりの気持ち良さに我慢出来なくケンゴ君のお尻に大量に射精!割れ目に垂れ落ちるスタッフの大量精子。

初めてお尻で感じる精子に戸惑いの苦笑い^^; いつかケンゴ君の美アナルに生チンを入れたい!と企む変態スタッフでした!

※本編はメインモデルの顔にボカシはございません。
また、サブモデルの顔には全編モザイク処理がございます。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット