【BOYS. BANK】【モニタリンG!!】CASE03:人気サッカー部大学生・剣俉が筋トレマシンモニターにご来店‼︎

『ただノンケを喰いたい‼︎』だけの為に作られた新レーベル【モニタリンG!!】
(ルームマシン編)

今回は大人気サッカー男子大学生の剣俉君にルームマシンのモニターを依頼!!
学校帰りに普段使っているトレ着を持参してもらいました!

普段のトレ着に着替えてもらうとさすが180cmのナイススタイル、めちゃ良く似合う^ ^

まずはストレッチから。サポートしながらドサクサに紛れてボコボコの腹筋、パンパンの下半身を触りまくり!!

筋肉チェックで脱がしまくり!!そこからはまた変態スタッフのエロペース!剣俉君も「またこうなっちゃうんですね笑」と苦笑い^^;

そうです、そういう計画なんです笑

マシンモニターの後半はバーベルのバーに手をガムテープで固定してやりたい放題‼︎

敏感な亀頭責めに大暴れ!!「まだまだイっちゃダメだよー」と焦らしまくり

最後は「もういいすかー」と我慢の限界のようで切ない声を上げながら大量射精‼︎

匂い立つ剣俉君の精子に興奮した変態スタッフは今回もエロボディにブッかけちゃいます‼︎

※本編にはメインモデルに目線等はございません。

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット