【モニタリンG!!】CASE:09 読モイケメン男子大学生がエロモニタールームにご来店‼︎

今回はアイドル並みのイケメン高身長大学生(181×63×21)に街中アタック!!

怪しまれながらも意外とノリ良く話しを聞いてくれたミズキ君。

でもいざモニタールームに案内しようとすると・・
ここからはあまりにも交渉が生々し過ぎでカットさせて頂きました…。

でも皆んなお金大好きです^ ^ とっても明るくめちゃノリのいい超好青年ミズキ君☆

モニタールームのテーブルに並ぶ珍しいオナホを見て「…。」

今日レビューして頂くのは新作オナホ♪そして洗っていないデカマラのイカ臭い匂いでスタッフ興奮MAX!!

今回も変態スタッフのエロペース!
のハズがなかなかに手強い笑。
細身のエロいスジ筋ボディにぶら下がるのは18cmはありそうなデカマラ!!

太さもあり動く度にブランブランする姿はエロさ満点!!
人生初のオナホに初めて男にされるフェラ。

デカマラをギンギンにさせ何度も色々オナホを試すミズキ君。
オナホの締め付けに段々と感じ始めエロいカラダをヒクつかせながら切ない声を漏らしヤバ、エロっ、イキたい…と懇願し最後は我慢出来ずに声を上げながら濃厚精子を大量発射!!

イケメン大学生の青臭い精子の匂いに興奮した変態スタッフはもちろん濃厚精子塗りのデカマラを美味しく堪能♪

チャラくも手強いミズキ君でしたが色々なお願いも最後は笑顔で頑張ってくれた超好青年♪
これからも色んな新製品が届くのでまたお願いしちゃおっと☆

※本編メインモデルに目線等はございません。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット