【BOYS. BANK】アイドル級ノンケ男子のク○ニテクニックがエロい!!018

街ですれ違えば思わず振り向いてしまうようなイケメン悠真(ユウマ)君。

今回はB.Bで活躍のユカちゃんが「イケメンのセフレがいるょ^ ^」と言うのでぜひぜひ2人のエッチが見たい!とお願い♪

ユカちゃんの言う通り当日連れて来てくれたユウマ君、かなりのイケメン!! 穏やかで優しい笑顔、会話していてもどこか気品すら感じ、いつもの体育会男子とは明らかに違う笑。

「普段通りのエッチでいいよ!」と言うとラブラブな会話からイチャイチャ♪
キスと巨乳が大好きらしいユウマ君、何度も何度も愛おしそうに繰り返す甘いキスとオッパイ舐め。

優しく下着を脱がせユカちゃんを見つめながらの執拗なクンニ。。
しばらくチュパチュパ、レロレロしていると突然ユカちゃんの反応が!
「あーん気持ちいい、イッちゃうよー、ダメ、」と言うや否「ア〜、、」カラダをヒクつかせるユカちゃんを見つめ「イッちゃったね^ ^」と優しく囁くユウマ君。

手を使わず舌だけでイカすとは何ともテクニシャンなイケメン☆
それからはお互い何度も体位を変え本能のままのラブラブSEX♪
見た目によらずユウマ君の腰振りパンパン激しいです^ ^

作品自体は30分ですが実際のエッチ時間はめちゃ長でした^^;
最後は正常位で大好きなキスとオッパイ舐めを堪能しながら何度も「イク、イク、イクっ、」と大量に出したユウマ君。

普通なら疲れ果て、倒れ込んでしまうのですがそんな時でもユウマ君、愛おしそうに頭を撫でながら見つめ合い何度も繰り返す優しいkiss。さすがイケメン、見ているこちらがキュンキュンしちゃいました。。

撮影後も「楽しいお時間でした、またお誘いください!」とどこまでも爽やかなユウマ君。もっと彼の性態を見たくなったスタッフでした♪

※本編にはメインモデルに目線はございません。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット