【BOYS. BANK】童顔男子大学生が人生初の潮吹きしちゃいました‼︎014

今回は童顔の塩顔大学生にオナニーをお願いしてみました!!

初めは、くまなくカラダチェック!!
野球をやっていたという事で上半身、下半身共にガッチリ!

パンツを脱がすとすっぽり被ったエロチンが^ ^
ゆっくり皮をめくると恥ずかしそうに腰を引き。

ぷるんぷるんのお尻も美味しそうです!
女の子型のオナホで楽しんでもらい普段やっているオナニーも披露。

ダメ元でフェラしてもいい?と聞くと意外にもあっさりOK!!
洗っていない匂い立つエロチンを頂きました♪

溜まっていたようで何度もヤバ、イキそう、と可愛い声を漏らしながらベッド下まで飛ばす大量射精!!

放心状態でイッたエロチンを触っていると「アッ、なんか出る、なんか出る、」とまさかの大量潮吹き!!
自分でもビックリで、聞いた事はあるけどまさか自分が人生初の潮吹きをするとは…。

とまた放心状態(笑)帰り際に、「潮吹きにハマりそうッス」と笑顔で帰っていきましたー♪

※本編メインモデルに目線はございません。
また、サブモデルに顔モザイクの処理がございます。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット