【BOYS. BANK】巨根体育会・裕太のアナルでイク!!裕太はまさかの2回イキ!!013

009で超巨根からのお漏らしイキを披露してくれた現役体育会の裕太君が今回は掘られちゃいます!

ゴーグルマンのエロい愛撫にすぐにギンギン、口にチ○コを持っていっても今回は嫌がる様子もないので裕太のフェラを堪能!!

初めてチ○コを口にしながら自分のデカマラもシコる姿がエロ過ぎます!アナルを指でゆっくり開発中も萎えるどころかヒクヒク、ビンビン!

表情がどんどんエロくなってくる裕太君。そろそろ初アナルを頂こうとゆっくり挿入。

初めは少し痛がりながらも徐々に感じてきたようで自分でもシコりだしちゃいました!!
あまりにもアヘアヘするエロい姿にゴーグルマンの腰使いも激しく、裕太君も気持ちいい所を自ら当てながら人生初の掘られイキ!!
イッたあと、痛がる裕太を横目にゴーグルマンも中イキ!!

放心状態の裕太君。すぐに動けそうもないので先にシャワーを浴びるゴーグルマン。
「シャワーいいよー」と声を掛けると裕太君、またシコってる!?

「まだ出し足りないの?笑」と聞くと恥ずかしそうにコクん^ ^
「ケツに指入れてもらってもいいすか?」 もちろん!と精子まみれで匂い立つ裕太君を前立腺責め♪
「アーッ、気持ちいいー、うーッ、」と感じながら2回目も濃厚で青臭い精子を大量に出してくれました‼︎

※この作品は本編でもメインモデルは全般にわたりゴーグルを着用しております。予めご了承下さいませ。
また、サブモデルに顔モザイクの処理がございます。

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット