【モニタリンG!!】CASE:08ヤンチャ系体育会男子が筋トレマシンモニターにご来店!!

今回は前回「ノンケ臭くてサイコー!!」と、大人気だったジン君にルームマシンのモニターを依頼♪
前回よりも髪が短くなりさらに男臭さ倍増!!

前回はちょっと恐そうな雰囲気で蹴られるんじゃないかといろいろ気を遣いましたが
今回は意外とフレンドリーでカラダチェックから強引なストレッチ、苦笑いの変態押しつけベンチプレスまで(笑)

前回よりも男のフェラに慣れたのか最後は濃厚フェラに素で感じながら声を上げぶっ放してくれました^^

ジン君の濃厚精子を味わい興奮MAXの変態スタッフは前回恐くてお願いしなかったノンケフェラをダメ元で懇願。

はじめは断られてしまうのですが粘り強くギャラUPで何とか交渉成立!!たどたどしくも初めてチンコを口に突っ込まれ…

怒られるのを覚悟で最後は思いっきりジン君に大量にぶっかけ!!

どうだった??と恐る恐る聞くと「あったけ~^^;」

ぶっかけられた意外な感想にホッと胸をなでおろす変態スタッフでしたー^^♪

※本編メインモデルに目線、顔モザイク処理はございません。

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット