【BOYS. BANK】イケメン!!ノンケの濃厚精子と大量潮吹きを味わい尽くす!!017

某駅で学校帰りの爽やか学生君達が何やら楽しそうにワイワイ^ ^

これは!と「今こんな企画やっているんですけど興味ないですかー?」と割り込んでいくと一応皆んな「何やるんすか?お金もらえるんすか?!」と興味津々♪

その中でも小顔で笑顔が爽やかなハヤト君が「平日の学校帰りならいつでもヒマっすよー」との事で今回お願いしちゃいました☆

聞くと昔から野球をやっているようで、せっかくなのでユニフォームを用意して着替えてもらいました^ ^

そしたらこれがまた良く似合う!!なんかめちゃエロい笑

そのままの姿で引き締まったエロボディをまさぐり、もちろんプリケツの穴まで味わいます♪

とっても純情そうなハヤト君ですが初めての男のフェラに悶絶!!
「ハァ〜女の子より気持ちいい〜、、」を連発しながら腰をヒクヒク。

もう少し綺麗なエロマラを味わいたい変態スタッフを無視して「ア〜、イクっ!!」顔まで飛ぶ大噴射!!

少し物足りない変態スタッフはイッて固さが無くなったモノをひつこくイジイジ。
すると「あ、え?、なんか変な…」と言いながらビュ、ビュッ!と止まらない潮吹き!!
足をガクガクさせながら「こんなの初めてっす…」と放心状態^ ^

もちろんカラダに撒き散らした匂い立つ精子とビチョビチョの潮吹をじっくり舐めとり味わい尽くしました♪

「また刺激が欲しくなったら遊びに来ます^ ^」と屈託のない笑顔で言ってくれたハヤト君。

どんどん男の良さに嵌めていきたいなぁ♪笑

※本編にはメインモデルの顔に目線等はございません。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD