【モニタリンG!!】CASE 02:生田○真似の大学生がまさかの頭超え射精‼︎

モニタリンG!!今回は例のオナホレビュー!
新製品モニターとだけ聞かされてモニタールームに連れて来られたのはお洒落で今風なノリのいい大学生!!

マスク姿がもったいないアイドル並みの正統派イケメン【優樹・ユウキ君170×57×22】

人懐っこくて純粋な彼も変態スタッフの魔の手に。もちろん変態スタッフの口オナホも体験!笑

交渉の末に優樹君のフェラも堪能し、またまたたっぷり浴びせちゃいました!

最初はオドオドした雰囲気の優樹君でしたが最後は観念し変態スタッフのなすがままに段々と感じてしまい切ない声を上げながら大量射精!!

しかもまさかの頭超えの飛距離に思わず苦笑いの優樹君。
またレビューのお誘いしてもいいとの事なので次回はもっと大胆にイケメン大学生優樹君を調理しちゃおーっと!

※この作品は本編でも出演モデルは全般にわたりマスクを着用しております、予めご了承下さい。
また、本編にはメインモデルに目線はございません。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-