【G-ONA】21歳褐色キャッチ青年がオナニーを見せてくれました!

今回来てくれたのは21歳褐色キャッチ青年!
インタビューで彼女はいますか?の質問に「いません!募集中です!」といきなりチャラい彼w

普段キャッチをやってるだけあってかコミュ力高めなのが伺えますねw

そんなイケイケな彼に色々質問していきます!
オナニーはどれくらいするの?と聞くとまさかの週7!
休みの日は1日に3回くらいは出すらしいですw
そんなエロいこと大好きな彼にさっそくオナニーを見せてもらいました!

ズボンを下ろすと可愛い水玉パンツ( ´∀`)
もうパンツの上からもビンビンなのが伝わってきてますね!
パンツを下ろすとこれまたイカ臭そうなチンポがひょっこり★
パンツも脱いで全裸になりオナニー!
そのまましばらく扱いていると「あぁ、イキそう…」と言いながらぴゅっぴゅと精子が出ちゃいました!

イったあとは少し笑顔になってリラックスしてましたねw
「次はもっと期待しててください!10mくらい飛ばします!」
と賢者タイム中でもコミュ力は健在でしたw

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV