【G-ONA】ゲイのかわいらしい大学生がゲイビを見ながらシコシコオナニー♪

G-ONAのモデルさんはノンケモデルさんが多い中、今回はゲイの大学生がスタジオに来てくれました!

インタビューから愛想がとてもよく好印象な彼。
現在は大学生で意外にも10年以上剣道を嗜む武士道男子!(゚∀゚)

インタビューで色々聞いた後はさっそくオナニーを始めちゃいます!
お気に入りのゲイビがあるらしくこの子とエッチしたい〜と懇願しながらもオナニーを続けていく彼w

見ているAVは某有名ゲイビデオw
かわいらしい顔しているから可愛らしい子がタイプなのかな?とスタッフもニヤニヤしながら撮影に臨んでいましたw

週に45回はオナニーをするらしく普段から出すことが好き、エッチはゆっくり楽しむタイプの彼はオナニーでもゆっくりオナニーしていきます!

大好きなAVを見ながら彼のチンコはギンギンにw
気づくと手の動きが早くなり更にシコシコ!
「あぁイキそう…」とドピュっと濃厚精子が出ちゃいました(照)

終わった後に今日帰ってまたオナニーするんじゃないんですかwと聞くと即答で「はいw」と賢者タイムにも関わらずオナニー大好きなのが伺えますw

オナニーの後はシャワーでチンコを綺麗に( ´∀`)
最後までたっぷりとお楽しみください!

※本編に目線・顔モザイクはございません。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV