【G-ONA】可愛いサーフ系の童顔くん(21)がお姉さんとの生エッチで積極的に責めていく

今回はサーフ系童顔くん(21歳)に来てもらいました♪
まだ生エッチをしたことが無い彼に今回は初めての生エッチを経験してもらいました♪(笑)
見た目とは裏腹にお姉さんのことを積極的に責めていく童顔くん( ´ ▽ ` )
一生懸命ペロペロ舐めていき舐めるだけじゃ我慢ができなくなった童顔くんがお姉さんに「挿れていい?」と聞きながらも、もう既にチンコの先っぽはマンコに入ってましたw

可愛い顔しながら積極的に言葉を交え責めていくそんな姿にスタッフも大興奮!!
騎上位、バックとしていき、お姉さんのアナルまで舐めちゃってました(笑)♪
最後は正上位でお姉さんのお腹に射精♂!
ザーメンでおへそが洪水していたので最後は2人で仲良くシャワー♪
人生初・生エッチが最高すぎたのかルンルンで帰っていきました笑♪

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV