【G-ONA】大射精!!少しシャイな22歳マッチョ大学生が女の子と歓喜の生本番!

最初のインタビューから元気モリモリで話してくれた22歳のマッチョ大学生くん。
趣味は身体を鍛えることらしく、プロテインバーが大好きとのこと(笑)
そんなイケてる彼に経験人数を聞いてみると○人…ここ最近童貞を卒業したみたいですw

かなり完成された見た目とは裏腹に女の子を前にすると緊張してあがってしまうシャイな性格がギャップ萌えというやつなのでしょうか(照)
せっかくなので女の子と生本番Hしてもらうことになりました!
エッチが始まるとわかりました。

彼は本当に経験人数が少ないです。
童貞くんたちのエッチに似てましたww
ですがやはり彼も男の子、裸の女の子を前にするとちんちんはムクムクとすぐに大きくなってました(笑)
女の子にちんちんを見せて?と言われると少し恥ずかしがりながらフル勃起したちんちんを披露するとそのまましゃぶられてしまいます。

やはり緊張を解くにはフェラチオなのでしょうか、緊張がだんだん柔らかくなっていきエッチなモードになっていくマッチョ大学生くん。
エッチになると少し積極的になっていきクンニやアナル舐めまでしちゃいます☆
そうこうしていると気づけば挿入していました(笑)
正上位、騎乗位、バックと基本的な体位をこなしていき、そろそろ我慢の限界が来たようです。

最後は正上位で気持ちよく射精するのですが、なんと過去に類を見ないほどのホームラン級の飛距離!
量もかなり出ています!どこまで飛んだか見てみるとなんと女の子の首、そして頭の横にまで精子が飛んでいましたw
ここまでの飛距離は普段の筋トレの成果でしょうか、最後の最後で魅せてくれましたね( ´∀`)

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV