【G-ONA】色白イケメンのノンケ大学生が女の子と生セックス!

色白イケメンのノンケ大学生が初出演!
まずはインタビューで色々聞いちゃいます☆
少し話していると女の子と最後にヤったのは2年前、最後のセックスは当時の彼女、それから1年間は空いているみたいなのでもしかして童貞っぽくなっちゃってる?w
と期待したスタッフでしたがエッチが始まると少し大人しめだった色白イケメンのノンケ大学生も雄の姿にw
積極的に女の子の身体を責めていきます!

本人曰く大の巨乳好きというだけあってセックス中も乳を中心に責めていきます!
喘ぎ声が少しずつ大きくなっていき正上位、バック、騎上位と体位をこなすとそろそろ我慢の限界が来たのか最後は正上位でドロっと射精♂

濃厚な精子がお腹の上にドロっとしていますw
その後はシャワーを浴びちゃいます( ´∀`)
ついでにチンコサイズの話になったのでチンコも測ってみることに!
色白イケメンノンケ好きにはオススメできる1本となります!
最後までお楽しみください!

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV