【G-ONA】色白のノンケ大学生をデカマラで生掘り!!

密かに人気上昇中の色白のノンケ大学生くんがまた男に掘られちゃいました★

今回タチ役にはスリムな好青年に来ていただきました。
まずはさっそくインタビューからやっていき、最近いつオナニーしたかなどを聞いていきます!

エッチに入ると乳首責めとキスでノンケ大学生くんのチンコはビンビンに!
パンツからドロンと勃起したチンコが飛び出すとスリムな好青年も「デカぁ…おっきいね…」と驚いていますw

お互いに大きくなったチンコをじゅぽじゅぽとしゃぶりあっていき、69を終え挿入していきます!

正上位で挿入するとノンケ大学生もどんどん喘いでいきます!
正上位で沢山突いたらお次は騎上位!
自分から動いて完全に受けに徹する彼。その後はバック、寝バックと後ろから突いていき最後は正上位に戻ってお先に色白大学生くんが発射♂

その後はスリムな好青年も正上位で発射!
デカマラに悶絶するノンケ大学生くんの姿を見れるのはここだけです、是非ご覧ください♪( ´∀`)

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV