【G-ONA】色白イケメンのノンケ大学生を生堀り!!

前回女の子とのHを見せてくれた色白イケメンのノンケ大学生。
今回はなんと生堀りさせてくれました…!

タチ役にはハーフ系マッチョくんを呼んでさっそく生Hを見ていきます( ´∀`)
イケメンのエッチ上手い率は高いと思うスタッフですが、やはり色白イケメンくんも同じく上手。
キスの段階でかなり上手なのが伝わってきます。

乳首を中心に責められると少し喘いでいく色白イケメンくん、かなり敏感な身体なのでしょうか…(゚∀゚)フェラもかなりのバキューム!

マッチョくんも気持ち良すぎてチンコビンビンです!
前戯で兜合わせなんかもやっちゃった後は挿入していきます・・・!
色白イケメンくん、アナルは慣れていないのかかなり喘いでいきます!!
ノンケがリアルに掘られているところはすごい新鮮!
気持ちよさそうに正上位をした後はバックになり更に突かれていきます!
騎上位もやった後は正上位に戻ってお先に色白イケメンくんが射精♂!
その後はマッチョくんも…!
色白でイケメンのノンケくんが生堀りさせてくれたので彼が好きな方はご覧ください( ´ ▽ ` ) 

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV