【G-ONA】高◯在学中応募してきた童貞巨根の学生くんが卒業したのでオナニー撮影!

初めて連絡が来たのは去年の夏。
可愛らしいウブな青年から「筋トレしてます!童貞です!18歳です!」と応募が来たので連絡してみるとまさかの現役高◯生w

さすがにこりゃまずいwと思ったので撮影は卒業してからねー^^と泣く泣くお断り。

半ば諦めてたところ高校を卒業したと彼から連絡があったので実際に呼んでみました!

去年の夏に、撮影したいなら筋トレは必須だよ〜と体を鍛えることを促していたのですが、ちゃんとその時期から筋トレしているとは思っていませんでした。

そんな健気な彼のボディチェック!
まずはチン長測定から入ります!
通常時でやや大きめwですがあまりデカいという自覚もないみたいですw

そんな純粋な彼にさっそくオナニーを見せてもらいます!
普段から皮を剥いてオナニーをしないからか皮ががっつり被った包茎チンポを扱いていく彼。

AVに夢中になりそのままシコシコしているとドロ〜っと濃厚精子が出てきました★

イった後はインタビューもしているので最後までお楽しみください( ´∀`)

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV