【G-ONA】イケメンノンケ大学生が女の子と本気セックス!

前回あっさりと男にイカされてしまったイケメンノンケ大学生が今回は女の子との生SEXを見せてくれました!

インタビューで最近いつやりました?と聞くと友達といい感じの雰囲気になってそのままやっちゃったとかw

精欲を前にすると友達であってもエッチしちゃうセックス大好きな彼、普段から女の子を扱ってるだけあって前戯はスムーズにこなしていきます!

フェラをされてチンコもビンビンです。
我慢の限界が来たのか、まずは騎上位で挿入しちゃいました!

バック、正上位と体位をこなしていき最後は正上位で気持ち良く射精♂

どれくらい飛んだか確認しにいくと、かなりの量が出ちゃってますw
しかもまあまあ飛んでますw

イケメンノンケ大学生が女の子とマジセックスする姿を是非ご覧ください!

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV