【G-ONA】色白イケメンが美筋を披露!18cmチンコでガラス越しに擬似顔射オナニー!

外出自粛が続き街角スカウトも自粛モードな現在。
Twitterをみていると、かなり綺麗な身体の写真がダイレクトメッセージに送られてきました。
これは期待とニヤニヤし、美BODYな彼に来てもらうことに!
当日そこにはスラっとした高身長190cmの色白イケメンが!!(顔出しは粘りましたがNGでしたw)

スタッフと少し談笑した後、彼にさっそくその美BODYを生で見せてもらうとそこには綺麗に割れたシックスパックが!
この顔でこの身体ならモテモテでしょうね。
ということで下も見せてもらうことにwするとそこには太くて大きなチンコが!
なんとサイズも18cm程。これはもう役満!とスタッフも思わず口にしてしまいました(笑)

そんなエロのスペシャリストみたいな身体を持つイケメンくんにオナニーを見せてもらいます♪
最初は大人しい印象だった彼はオナニーを始めると段々と息遣いが荒くなっていきます!
どんどんエロいモードに入っていく彼でしたがそろそろチンコに限界がきちゃいました。

※今回は彼の射精シーンを間近で見るためにガラスを用意したので擬似顔射をお楽しみください!
ポタポタと彼の精子がガラスに落ちていくシーンは個人的に見所です(笑)
射精した後はシャワーを浴びてるところを撮らしてもらったので最後までたっぷり美筋イケメンを堪能ください( ´∀`)

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV