【G-ONA】19歳の色白大学生が緊張してると言いつつチンコはビンビンで生SEX!

今回来てくれたのは、19歳の色白大学生!
まずは彼のプロフィールや初体験まで色々インタビューしちゃいます。
(まだ19歳になったばかりなのに経験人数が○人ととてもリアルなお話などもしていますw)
そんな可愛らしい彼はダンスが得意という。そこで彼にダンスを見せてもらうことに!
(かなり本格的に踊ってくれましたw)

色々お話ししていると、そろそろSEXしたそうな彼にさっそく女の子を呼んで、SEX開始!
さっきまで小さかった彼のちんちんも女の子が来るとビンビンに!
そんなビンビンチンコをシコシコしていると大学生くんは耐えられなくなったのか女の子にクンニします!
お互いに前戯をこなすと次は挿入へ…

ゆっくりと挿入していきどんどんスピードを上げていく大学生くん。
正上位、バック、騎上位と体位を変えていき更には立ちバック、寝バックと計5体位をこなし、フィニッシュは寝バックでイッちゃいました♂
かなりの量が出たんじゃないかと確認するとベッドのフレームにまで精子が!
これは新記録wと思いながら最後の感想を聞き、終わりにはシャワーで身体を綺麗に♪
かなりスッキリした表情で帰っていきました( ´ ▽ ` )

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV