【G-ONA】童貞卒業★落ち着きのある童貞好青年が人生初の生セックス!

今回来てくれたのは落ち着きのある好青年!
インタビューから好青年感が伝わってきますw
エッチが始まるまでは相手の女優さんにもスタッフにも誰に対しても敬語。
礼儀正しい彼が人生初セックスに挑戦です!
しかも今回生SEXです(笑)
エッチが始まるとキスが大好きな様子!
「もっかいキスしよっ」と女優さんも彼のウブな反応にほっこり( ´∀`)

キスや乳首を舐めてもらうともうアソコはギンギンに大きくなっちゃってますw

人生初フェラはなんとも言えない絶妙に興奮している表情を浮かべながら少し腰を動かしちゃいます★

お返しにクンニをしてあげ、パツパツに勃起したチンポを挿入していきます♂

まずは正上位!初体験にしてはかなり頑張って腰を振っています!
ちょっと童貞さんにはハードな動きだったので交代して騎上位で挿入♂女の子に動いてもらうと「気持ちい…あ、ちょっとやばい一回ストップ…」と少し早漏モードにww

なんとか我慢してそのまま続行し騎上位の後はバックで腰を突いていくと再び正上位に!

満足いくまで腰を振ったら最後は一番気持ちよかった騎上位でフィニッシュ!

射精の後はとっても満足した顔でインタビュー!
無事、童貞卒業デスネ( ^∀^)

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV