【G-ONA】童貞卒業☆すり筋エロ尻の19歳、人生初セックスで満を持しての2回射精!

今回来てくれたのは、すり筋エロ尻を持つ19歳の童貞くん!
このすり筋を持ちながらも未だ経験人数が0人という彼、せっかくの良い身体が勿体無いので女の子と生エッチをしてもらいました♪(笑)
しかしエッチを見てるとやはり童貞w初々しい感じがたまりませんね( ´∀`)
女の子にリードされつつもwエッチをこなしていく童貞くん…

いくつか前戯も覚えていき、そろそろ挿入、と挿入してわずか1分ほどで「ヤバい、イキそう…」と早漏になってしまいましたw
しかし人生初セックス、ここで終わるはずありませんでした。
その後はバックや騎上位、基本的なエッチの体位をお勉強していき、そろそろ我慢の限界が来たのか正上位で射精!

1回目もそこそこ量が出た彼、ホントに2回目?と思うほどの量のザーメンが(°▽°)
初々しい19歳の人生初エッチを是非ご覧ください☆

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV