【G-ONA】3射精!!ローションガーゼ手コキと生マンコでスリムな好青年をイカせまくり♪

最近男の子相手の絡みが多めなスリムな好青年くんに久しぶりに女の子と絡んでもらうことに。
予め彼に好きな女の子のタイプは?と聞いておいたのです。
タイプは「少しぽっちゃり系で…」とのことw
ということでさっそく豊満女子に来てもらいましたw
スリムな好青年と楽しくエッチなことをしてもらいましょう★

まずは今流行のローションガーゼで彼の鬼頭を虐めていると、少しすれば
「ヤバイ、なんか出てくる…」と気付いたら射精しちゃいましたww
さすがに久しぶりの女の子とのエッチ、まだまだ終わりませんw

ということで2回戦に突入です。
次は自由にやってもらいましたがタイプの女の子だからか少し緊張気味ww
相互に前戯しあって69などをすると次は挿入です!
騎上位、正上位、バックをするとまたすぐにイキそうになっちゃいますw
バックが好きな彼は少しバックで腰を振っていると
「ヤバイ、イキそう…」と女の子のお尻に射精♂
2回目もちゃんと出ていますね( ´∀`)(笑)

2回戦を終えてもビンビンな彼のチンコを見ているとまだイケそうな様子w
ということで3回戦突入です!
最後はお風呂場で女の子に身体を舐められながら自分の手で射精!
1時間ほどで計3射精もしてしまった彼。
さすがに疲れていたので終わった後はかなりぐったりしてましたw

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV