【G-ONA】体育会系極太巨根青年にオイルマッサージ!

イケメンなのにチンポまで極太17.5cmの恵まれた体格の持ち主の彼にオイルマッサージを受けてもらうことに!

さっそくオイルを体に塗り彼の身体の疲れを癒していきます!
女の子を呼びさっそく始めていくと、もう既にチンポが大きくなってきましたw

マッサージって言っているのにエロいことばっかり考えている彼のギンギンのチンポを女の子がパクッと咥えると満更でもないような表情なのでそのままフェラを続行!

フェラだけじゃ我慢できるわけない彼にスタッフが続きもやっちゃってくださいと伝えるとそこからは彼のオススイッチがON!

フェラしてもらったあとはたっぷりとクンニをして正上位で挿入していきます!

丁寧にピストンしていき密着正上位をしていると「やばっ、イキそうだったw」と少し早漏になっちゃいますw可愛いw

ですが、ここで終わるわけにはいかないのでバックに変更し最後は耐えに耐えた濃厚精子をドピュっと放出♂!

少し賢者タイムっぽい感じですが最後のインタビューもニコニコ可愛く答えてくれました(´∀`)w

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV