【G-ONA】身長160cmの童顔イケメンが個室でオナニーを見せてくれました★

見るからに小柄な身長160cmの童顔イケメンが来てくれました!
さっそく個室に入ってもらい、さっそく彼にいろいろインタビューをしていきます!
最初は少し緊張していましたがインタビューをこなしていくと段々とリラックスしていったのでエッチな質問もしていきます…!

オナニーは週でどれくらいするの?と聞くと
「1日平均2回くらいは射精します…」とかなりの精欲の持ち主ww
そんな彼に今日もオナニーをしてもらうことに!
さっそくパンツを脱いでもらうと小柄な見た目とは裏腹にかなりご立派なチンコがボロンとw
平常時から少し大きな彼のチンコ、計測したことは無いがP15cm以上はあるらしいですね。
今度測ってみないといけません。

そうこうしているうちにチンコを触っていた童顔イケメンくん。
見るとちんこはビンビンでしたwいつものように動画を見ながらオナニーを続けていく童顔イケメンくん。
だんだん体が熱くなってきたのか服を脱ぎ全裸オナニー!
こんな童顔イケメンが目の前で全裸オナニーをしているなんて!
スタッフも大興奮でしたが気づけば少し気持ちよさそうになってきている童顔イケメンくん。

オナニー中もかなり喘いでいましたがそろそろ限界がきたようです。
最後は自分の体に濃厚ザーメンを発射♂
体に自分の精子がまとわりついているのにも関わらず最後は笑顔で感想を話してくれましたw
彼、賢者タイムが無いらしいです(笑)
童顔好きの方には是非おすすめの一本となります!

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV