【G-ONA】20歳の関西弁マッチョくんが生SEXで中出し寸前!暴発後に2回戦も!

優しそうな見た目の関西弁マッチョくんが来てくれました!
とりあえず彼に色々とインタビューをした後はさっそく女の子を呼んでSEX開始!
すぐにパンツになり彼のチンコをまさぐっていくと、勃起前から大きいのが分かりますねw
そんな彼の綺麗な体にオイルを塗っていき綺麗な身体が更に綺麗になっていきます!

ビンビンに勃起したチンコを手コキしていくと次は交代してクンニしていきます!
前戯をこなした後は挿入へ…!
まずはバックで思いきり突いていき、お次に寝バック、正上位とエッチを楽しんでいくマッチョくん。
次は女の子が上に乗る番なので交代して騎上位を始めると…
女の子が激しすぎてマッチョくんまさかの暴発ww

中出し寸前のマジ射精を見せてくれましたww
その後は射精をコントロールできなくて少し悔しかったのでしょうかw
男の子がすぐに2回戦へ突入しちゃいます!2回戦でもかなり早めに腰を振っていき射精!!
彼の精子が空になるまで出し切りましたね♪

そんなこんなで2射精もしてしまった彼。
最後は笑顔で感想を話していますので最後までお楽しみください★

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV