【G-ONA】モデルの自宅訪問★ショウの私生活を覗いた後は女の子と汗だくSEX!!

モデルの自宅訪問第2回目はショウの家へお邪魔しました!
カラフルなドアからイケメンが出迎えてくれるとお家へご案内♪
いきなり男の子らしい洗濯物が玄関に置いてありましたw
そこからは彼の私生活を覗かせてもらいプライベートを少し詮索( ̄▽ ̄)
この子に女の影はない、完全に男子の一人暮らしですねw

そんな彼のおうちもかなり漁り尽くしたところでw
さっそく女の子とエッチしてもらいました!
自宅でのエッチはあまりしないらしい彼ですがいつもより少し慣れているんでしょうねw
女の子を積極的に責めていきます★彼のベッドで前戯を満喫した後は正上位で挿入へ♂

いつも通り正上位、騎上位、バックと一般的な体位をこなした後、
自宅でのエッチに気合が入っているのか対面座位に駅弁に立ちバック 、
色々な体位をこなすとそろそろ我慢の限界が来たのか最後は高速ピストンで射精!!

自室で密閉しエアコンも付けずにセックスをしていたので汗だくにww
最後はその汗を流すためにショウの部屋のシャワーを借りました♪
男の子の一人暮らしのお風呂場は男の子らしい一面を感じますね( ´ ▽ ` )是非ご覧ください♪

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV