【G-ONA】再登場の190cmの色白イケメンがマッサージへ・・・2回も発射しちゃう★

前回はオナニーを見せてくれた身長190cmの色白イケメンが今回は女の子にマッサージされちゃいます!
まず軽くオイルを全身にたらしていき色白イケメンの美筋を堪能させていただきます♪
女の子に乳首を責められ吐息のような声で喘いでいく彼。

乳首だけじゃ物足りなかったのでチンコにもオイルをどっぷりかけちゃいますw
オイルをかけられ触っていると、彼の巨根がムクムクと大きくなってきているので生でマッサージ♪
マッサージといいながらもチンコを優先的に扱いていくと、
ものの数分でドピュ♂彼のおへそが精子で溢れそうに…(照)

しかし初めての女の子との撮影。
彼もかなり緊張していましたが当然ワクワクもしています。
まだこんなところでは終われませんでした。
次は四つん這いになってもらい彼のアナルをチェック★
薄毛でほとんど無毛なアナルにオイルをかけていき次はお尻をマッサージ!

そのままチンコをシコシコしていると
「もう…イキたいです…」と早くも2発目を出したい様子ww
ということで楽な姿勢になってもらいまた女の子にシコられてイッちゃいます( ´∀`)(笑)
女の子相手に少し早漏気味になってしまう可愛い色白イケメンを是非お楽しみください★

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV