【G-ONA】【今春卒業・H14生】18歳サッカー大好き童貞くんのオナニー!

4月は新しい18歳が続々と登場してきますが、この子もそのうちの一人。
生まれ歳は平成14年、1ヶ月前までは現役のDKだった現在18歳4ヶ月の彼、しかも童貞w

純粋な学生生活を送ってきた彼もエッチなことに興味を持つ年頃です。
ということでさっそくインタビューしていきます★

初オナニーは中学○年生と少し遅め、しかもまだ毛が生えてなかったとかw
携帯も親に監視されているらしくエロサイトも見れない、知らないというかなりの箱入り息子。

そんな純粋無垢な彼にスタッフの携帯を渡してAVを見せるとチンコはビンビンになってきました。

最初は包茎で小さかったチンチンもムクムクと大きくなり気付けば童貞くんはAVに夢中になってましたw

しばらくシコシコしていると足ピンしながら最後は豪快に射精!
ソファにも少しこぼれちゃって申し訳なさそうにする童貞くんw色々と可愛いシーンが満載な彼のビデオデビューを是非ご賞味ください。

※本編に目線・顔モザイクはございません。

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV