【G-ONA】18歳マッチョくんをオイルマッサージ♪気づけばSEXが始まってましたw

オイルマッサージの勧誘をしているとバス停で暇そうにしている学生っぽいのを発見!
さっそく声をかけるとオイルマッサージに協力してくれることにw

さっそく部屋へ来てもらい服を脱いでもらうと少し恥ずかしそうにしながら脱いでいきます!w
タオル1枚で女の子にマッサージを受けていると、だんだんと下の方が大きくなってきましたw
※予め女の子には大きくなったら咥えていいからwと伝えてあります(笑)

さっそく大きくなったちんちんを咥えると男の子は気持ち良さそうにしていきますw
「マッサージじゃないんですか?汗」と言いながらもビンビンに勃起していますw
さすが18歳はアソコも元気だwと思っていると男の子がだんだんと積極的になっていきます♪

騎上位、正上位、バックといろいろな体位をこなし最後はバックでフィニッシュ♂
潮吹きのような量の射精を見せてくれました(°▽°)
その後は綺麗にシャワーでスッキリ♪マッチョ好きには必ず見て欲しい1本です!

※本編に目線・顔モザイクはございません。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV