【G-ONA】★リア友同士★ユウトがウブなリア友を生堀り!最後はまさかの生中出し…

ユウトから出演希望の友達がいるので紹介してもらいました。
面談をしていると、どうやらユウトとは昔からのガチなリア友。
話によると最近売り専のバイトに受かったらしいリア友くん。
初エッチは不安でいっぱいな彼、その話をユウトにすると。
「僕が練習相手になろうか?」とのことww
ということでさっそく撮影をセッティング!

スタッフが二人で遊んでるところに突撃!
さっそく部屋へ入るとそこにはゲームを楽しむ二人がいました。
ゲームもひと段落を終えると、リア友くんがユウトに
「僕、売り専のバイト始めるんだよね…」と。
するとユウトも満更でもない表情で
「じゃあ、俺が練習相手になってあげる」
とリア友同士のエッチが始まりました!

男性経験0なリア友くんにユウトが積極的に責めていきます!
初めてのフェラチオにユウトもご満悦。
リア友相手にビンビンなユウトは前戯を終えると挿入していきます・・・
正上位、騎上位、バックとこなして最後は正上位で射精♂とカメラが近くによるとまさかの生中出し!www

リア友の初エッチでまさかの種付けしちゃったユウトw
気合い入りすぎちゃいましたかね(汗)

※リア友くんの射精シーンはございません。
※本編に目線・顔モザイクはございません。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV