【G-ONA】初ウケ★イケメン大学生がスリムな好青年と生SEX♂

前回オナニー3連発を見せてくれたイケメン大学生。
今回は男の子とエッチしてもらうことに( ´ ▽ ` )
まずはスリムな好青年がイケメン大学生の体を舐め尽くすとパンツを脱がしすかさずフェラチオ★
お返しに好青年の体を舐めてフェラチオしてあげます♪

前戯を終えるとアナルを早速開拓!!電動エネマグラで少しアナルをほぐした後は挿入♂
チンコをアナルに入れるとと好青年の腰が止まりません??
正上位、騎上位と一通り体位をこなしていき、次はお風呂場へ移動♪お風呂場ではバックでイケメン大学生を掘り犯しちゃいます♪

散々突きまくって限界が来たのかスリムな好青年がイケメン大学生のお尻にドピュ♂
かなり濃厚な精子がたっぷりお尻の上にw
最後はイケメン大学生にスリムな好青年が手コキでシコシコ♪
するとドピュっとこれまた更に濃厚な精子が湯船にたっぷり浮かび上がっていますw

普段は女の子とエッチしている彼が初ウケで少し感じちゃってましたね。
まさか初男絡みでこんなに良いエッチが見れるとは…スタッフ感激です!!

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV