【G-ONA】筋トレ趣味のプリケツイケメン大学生!オイルマッサージの後はSEX★

またしてもイケメンからSEXしたいとのDMが来たのでいつもの部屋に呼んでみました!★
今回来てくれたのは、22歳の現役大学生!
筋トレが趣味で普段はジムのインストラクターまでやってるみたいです( ´∀`)
そんな彼にいろいろ質問していき、初体験の話など彼の見えない部分を探っていきます!

そして次にボディチェックをするとやはり体がとっても綺麗!
パンツ1枚になってもらいさっそくオイルマッサージを初めて行きます…
少し触っているともうパンツがパツパツにw
完全にエロいモードに入ってしまっている彼にうつ伏せになってもらいお尻もマッサージ!
野球をやっていたからか、かなりのプリケツ(照)

オイルマッサージでかなりムラムラしてそうなのでもうHなことを初めてもらいますw
女の子にフェラされて少し大きくしたら挿入♂
まずは騎上位で気持ちよくなったら次は正上位!
少し腰を振っていると何故か停止したイケメン大学生くん。
少し覗いてみると暴発していましたwww
「ちょっと出ちゃいましたw」とのことw可愛いw

出した後もすぐさまバックで挿入し2回戦開始!w
体育会系特有のピストンの速さでベッドもギシギシいってますw
思いっきりバックで突いた後は正上位に戻って発射♂
完全に精子を出し切ったプリケツイケメン大学生くん。
セックスを終えた後の顔も可愛いくて100点満点でした★

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV