【G-ONA】野球で体を動かした後は猛烈SEX!18歳体育会系大学生に中出し!

モデルを連れて今回やってきたのは都内某所のバッティングセンター!
野球経験者のハーフ系マッチョ大学生と野球は未経験だが、
運動神経抜群の18歳体育会系大学生2人をつれてバッティングをしてもらいました!
スポーツはモデルさんの素が見れるので良いですね( ´∀`)

楽しそうにバッティングを楽しんだ後は、いつもの部屋に戻りSEX開始!
前回タチウケ両方を経験したハーフ君。
今回はガッツリタチをやってもらいます!
まずはキスからゆっくりと絡んで行きます。
撮影の度にエッチが上手くなっていってる18歳くんが我慢できずに高速バキュームフェラ!
さっきは2人でバットを握っていた彼らですが今はちんこを握りあっていますね(笑)

69や兜合わせなどの前戯をすると挿入へ!
まずは18歳くんの体にローションを塗りたくり、挿入!
すると気持ちよさそうに喘いでいきます…(照)
掘られる度にケツの感度が良くなっていってるのかバック、
騎上位をしてお先に18歳くんが射精!
♂射精後の顔も可愛い18歳くん。

次はお風呂場へ移動!
マッチョ君もかなりヒートアップしていき、最後は立ちバックで射精!
と思いましたが何故かイった後もちんこを挿れたまま。
あれ?ゴムしたっけと確認していくとまさかの生中出しw
トロトロと18歳くんのお尻から精子が湯船に溢れていきます。

前回中出しされてしまった彼が、今回は中出しをしてしまいましたw
最近の若者は勢いがすごいですねw
最後は仲良くシャワーを浴びて表情もスッキリしていました( ^∀^)

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV