【G-ONA】ハーフ顔のイケメンが女の子と生エッチ☆気持ち良すぎて少し早漏気味にw

登場2回目のハーフ顔のイケメンくんに今回は女の子と生でエッチしてもらいました☆
ハーフ顔くんは普段のエッチから生エッチをするとのことw
大の生エッチ好きということでどれだけ面白くなるのかと思っていたスタッフでしたが前戯を終えて挿入すると「ヤバイ…気持ち良すぎてイっちゃいそう笑」と少し早漏気味になるハーフ顔くん♪(可愛い)

しかし女の子を前にそんな姿は見せれなかったのか、すぐさま復活して女の子にチンコを挿入♂
そこからは騎上位、バックで可愛い腰をフリフリし、最後は正上位で女の子のお腹にドップリ射精!
ハーフ系イケメンがまさかの早漏化するところは何度見ても可愛いですね( ´∀`)

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV