【G-ONA】★種付け堀り合い★ハーフ系マッチョ大学生(21)にショウが生中出し!

ハーフのような二重、普段から鍛えてある身体。
週に3,4回はジムに行く硬派な大学生が初登場!21歳。
まずは彼に初体験やオナニー回数などインタビューをしていきます!
インタビューをしていくとだんだんと緊張が解けていったので、さっそくショウを呼んでSEX開始!

まずはキスからしていきます、やはり2人ともかなり溜まっていたようでキスからかなり濃厚w
その後はショウが大学生くんを責めていきます!
まずはショウがフェラをすると交代し大学生くんもフェラでお返ししちゃいます★
その後は69まで(照)ここからは大学生くんにローションを塗りたくっていき更にエロい体に…(笑)

そうこうしていると69をしてみたり色々しちゃう彼ら。
そろそろ前戯も満足し、挿入へ!まずはショウが
「入れてみる…?」と言い大学生くんがタチに!
正上位やバックでショウが掘られた後は大学生くんが掘られる番です!
まずはじっくりとアナルをほぐしていき、ゆっくり正上位で挿入…
普段は大人しい彼も挿入されている時はかなり喘いでいますw

正上位、バックと腰を振っているとショウに限界が来ちゃいました。
「あーやばい、イキそう…」見ると中に出しちゃってましたw
よっぽど気持ちよかったんでしょうかw
中出しの後はマッチョ大学生くんのチンコをシコシコし発射♂
2人とも初対面なのに掘り合いに中出し!
スタッフは撮影どころではありませんでした(汗)

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV