【G-ONA】ショタ好き必見★今年二十歳のショタ系大学生がオナニーを披露!

ニコニコした表情に幼いフェイス、華奢な体。
これはまさにショタ系という大学生が来てくれました!
サッカーをずっとやってきたサッカー少年でもある彼。なんとリフティングは1000回くらいできるそうです!
そんな運動神経の良さそうな彼に今回はいろいろ聞いていきます…!

まずはインタビューをし、少しリラックスしてきた彼。
まずは恒例のチン長測定から入ります!とパンツを脱ぐとそこにはかなり綺麗な上反りチンコが…!
平常時と勃起時のチンコを測定した後は、さっそくオナニーを開始してもらうことに。

スマホでAVを見ながら上反りチンコを扱いていく彼。
少しシコシコしていると早漏になったのかドピュっと濃厚な精子が!
イっちゃいましたね★イった後は少しスッキリした表情に(笑)

そのままシャワーへ行きシャワーシーンも撮っておきました!
チンコを入念に洗う彼はシャワー中もニコニコ笑顔。
本当に良い子なのが画面越しにも伝わってくると思いますw
ショタ好き必見の一本となりますので是非ご覧ください!!

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV