【MEN’S NUBO】【★4K★21歳 AV男優志望】童貞を捨てる為にAV男優を目指した男の物語。巨チン伝説の始まりを刮目下さい

【Today’s MEN’S NUBO!!!!】
メンヌボです。クラスに1人はいましたね。どうやっても彼女が出来ない。
でもセックスがしたい。どうしてもしたい。オナニーばっかりしてる。そんなメンズが。

日々紋々と凄し、硬くなったおちんぽを握りしめ、テレビ画面の前で恍惚の表情を浮かべながらティッシュにどろどろの精子を射精する…。
そして男は『AV男優』に憧れていく。が、それを実行するのはほんの一握り。

はじめ君はまさにそんな一握りの稀有な人生を選択した、つい数か月前まで童貞だった男。
童貞喪失も『童貞のくせに勢いあるね!』と起用された撮影での喪失。
まだ緊張しながらもはきはきと話す初々しい21歳のリアルがそこにはありました。

肝心のセックスはどうか?是非、貴方の眼でお確かめ下さい♪
童貞さながらセックスを楽しんでる姿は勿論、彼はきっと伝説になります…♪

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット