【MEN’S NUBO】フツメン素人ノンケ☆漫画喫茶店員25歳♪無口で人見知りな初々しいフツメンが、緊張を通り越して汗だくで…♪

【Today’s MEN’S NUBO!!!!】
今回ご紹介するのは…ギリフツメン? 変わり種、ゲットしてみました漫画喫茶店員25歳♪

あまり捕まえないタイプの男子なのでドキワクの中、序盤から滴りおちる大量の汗…
あららw かなーり緊張しております(;^_^A
それでも一生懸命
「どうしたら感じる姿が見られるんだろう?」
とおっぱいにしゃぶりつく姿はとってもけなげ♪

ひろみつくん、おちん●んはなかなか立派で本人のみてくれとは裏腹に、金剛力士像のようです★
…が、折角固くなったおち●ちんを何度挿れようとしても極度の緊張でしょんぼりさん
…残念ですが舌先で転がしてあげるとすぐに大復活♪
そのまま手コキで我慢できずに発射~♪
気持ち良さそうに悶えるひろみつ氏☆彡

どこにでもいるフツメンさんですがたまにはこんな変わり種、いかがでしょう♪(#^^#)
ごちそう様~★並

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD