【G-ONA】身長160cmの童顔イケメンが男の手コキでガチ射精★

見るたびにカワイイ度上昇中の身長160cmの童顔イケメンが今回はスリムな好青年に手コキされちゃいました★
まずは男性経験に関しての質問などをインタビューしていきます!
とここでまさかの彼の男性経験初体験は中学○年生wwしかも相手はまさかの友達…
とかなり面白いインタビューになりました(笑)本編にてお楽しみくださいw

そんな変態童顔くんにさっそく手コキを開始していきましょう♪
スリムな好青年に体を触られると童顔くんの表情がだんだんとリラックスしてるのがわかります( ´∀`)
触られるだけで喘いじゃう童顔くん、かなり敏感な体です!
優しく体を触っているとパンツにシミが…我慢汁が出てきちゃってます(照)

パンツからはみ出た童顔くんのちんこを好青年がしゃぶり始めると
「あぁ…気持ちぃ…」と一気にエロスイッチON!
濃厚フェラのあとはアナルも観察!
アナルもヒクヒクしながらスリムな好青年にどんどん責められていきます!
最後は定番の乳首を舐めながら手コキで責めていくと童顔くんが自分のお腹の上に濃厚ザーメンを発射♂

3日間溜めてきてもらったのでちゃんと量も出ています、
毎日オナニーをする彼にとってはかなり苦行だったと思われますがww
終わった後はかなりスッキリした表情で元気になっていましたね( ´ ▽ ` )
童顔とイケメン好きにはもってこいの1本となります!

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV