【G-ONA】18歳ガタイ良しノンケ大学生に人生初男抜き!男抜きの快感を覚えちゃった★

誕生日が近い18歳ガタイ良しノンケ大学生くん。
18歳もそろそろ終わるので18歳の間に男に抜かれる快感を味わっていただきました!
まずはインタビューで男性経験の有無を聞くと、
もちろん「まだ未経験です(笑)」ということでインタビューも終えたらさっそくショウを呼んで手コキスタート!

18歳の雄雄しい体にショウも「すっげぇ体綺麗…」「もう乳首たってきたよ」とニヤニヤしていますw
少し触っていると敏感になってきているのかノンケ大学生君が徐々に喘いでいきます!
そんな姿を見たショウも「舐めていい?」と我慢の限界がきたようですww
さっそく濃厚なフェラをしてあげるとノンケ大学生君普通に感じちゃってます!

次にショウが「俺のも触ってみる?」と交代していきます♪
「こういう感じで手コキしてみてよ」
とノンケ大学生に手コキのやり方を教えながらショウのチンコは既にビンビン!
初めての手コキに興味津々なノンケ大学生、見様見真似で手コキしていきます!
そんな初めての手コキですがショウも「うまいね…」とご満悦な様子ww

ここでスタッフから兜合わせもやってみましょうと提案!
2人が兜合わせしていると2人の興奮度もMAX!
しばらく兜合わせをしていると、久しぶりの兜合わせにテンションが上がっちゃったのかショウのチンコから濃厚精子がドピュ。
その後はノンケ大学生くんを手コキしてあげます★

ビンビンなチンコをシコシコしていると18歳ノンケ大学生くんも射精♂
自分の精子をみてノンケ大学生くんが「やべぇめっちゃ出た…」とボソっと呟いちゃいます。
人生初めての男抜きはとても良い形で終われましたね( ´∀`)
ンケが男に抜かれる姿を是非ご覧ください!

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV