【G-ONA】【2週連続童貞卒業を配信】もち肌の18歳童貞くんが初SEXで2発射!

【今週も18歳童貞クンの初体験を配信】
春になると新しい18歳くんたちがちらほらと出てきますね。
この子も新18歳のうちの一人!
今回来てくれたのは、もち肌の18歳童貞くん!
可愛い顔に色白なもち肌、エッチなことに段々と興味が湧いてきた彼は最近一人エッチを覚えたみたいです。

1週間のオナニーの回数はなんと35回!
1日5回はオナニーする超エッチが大好きな彼の人生初Hを見ていきます!
童貞くんはおっぱいが大好きなのか胸を中心に前戯をしていきます!
女優にリードされながらも何とか前戯をこなした後は、挿入!
この日のためにMYオナホでエッチの練習をしてきたらしいのですが、見様見真似の挿入でちゃんと腰を振れています!

エッチなことに研究熱心な彼は女優のアナルまで舐めていく挑戦者!
正上位、騎上位とこなしていき、最後はバックで射精!♂
さすがに童貞くんだし疲れたかな?と見ているとイッた後も腰を振っていました!w
少し腰を振ると、「あぁイキそう…」とすぐさま2発目を発射!!
予想を遥かに上回る性欲にスタッフもびっくりしていましたが最後のインタビューでは「○○無かったですw」とまさかの反応w

童貞くんの初エッチ映像、是非本編でお楽しみください( ´ ▽ ` )

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV