【HealingBoyMovie】【初デビュー】綺麗な顔!綺麗な体!綺麗なチンコの19歳が初登場でオナニー披露!

整った綺麗な顔立ちに、スラっとした脂肪の少ない体が魅力の19歳ノンケ、
樹里亜くんが初登場です!
今回はカメラの前でサクッとオナニーを披露してもらっちゃいました♪

冒頭のインタビューでは少し緊張した面持ちの樹里亜くん。
しかし、時折見せてくれる笑顔がとってもキュートです♪
服をヌギヌギしてもらい体チェック!
脇の下はもちろん、通常時のチンコもしっかりと見させてもらいました。

まずは座ったままでAVを見ながらシコシコとオナニー。
さらには仁王立ちになってもらいシコってもらいます!
ピクピクと波打つ腹筋がとっても素敵です◎最後は真っ白な精子を気持ち良さそうに発射!
シャワーで精子を洗い流し撮影終了となりました。

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV