【COAT】Hello! 円 2nd Season -MADOKA-

『Hello!』から鮮烈デビューしたヤンチャCUTEなバスケ少年「円・18才」、待望の2nd Season突入!!
少年の顔から男らしさが増してきたマスク、日焼けしたスジ筋エロBODY、プリケツ&すぐに勃っちゃう敏感デカチン!!
大人気・奏多、汰一、龍我、そして初の東西コラボとなる信太との豪華競演で贈る、ALLモデル同士アナルFUCK!!
性欲真っ盛りの円が新たなエロ成長を魅せる…ウケ3編&タチ1編・全4パート!!

⇒動画を見る


《単品パート配信》

【01】2回目のウケに恐がる円…奏多22才に激掘られ&初顔射!!

2回目のウケに恐がる円…奏多に激掘られ&初顔射!!初69でビンビン! アナル舐めに悶え…!
「めっちゃ入ってるじゃん」結合部を見て辱める奏多! 激ピストンされ顔を歪めながらもデカチンは反応!
「めっちゃ勃っちゃいました…」 奏多の手コキで掘られイキ!!

⇒動画を見る


【02】汰一に競パンSEXでガン掘られ!!揺れるデカチン勃起…掘られイキする円!!

汰一19才に競パンSEXでガン掘られ!! 競パンモッコリ&プリケツ擦り合わせ!水着からそびえる勃起を相互フェラ!
モッコリを電マで責め合い、Wローターで繋がる2人!!汰一の猛ピストンに「腰振りすぎじゃないすか…」「動いちゃうんだよね」下から突かれ自らも腰を振って揺れるデカチン勃起…掘られイキ!!

⇒動画を見る


【03】東西対決! 円のデカチン激タチに信太、悶えまくり大量掘られイキ!!

東西対決! 信太19才を悶えさせまくるデカチン激タチ!!ツルツルの脇や背中を円に舐められ、声を上げまくる信太!
ローターとバイブを挿れ合い、エロ声を上げる2人!円のズボズボ丸見えピストンに「激しい激しい!!」「バカ硬い!!」反応する信太の太マラに「ギンギンになっちゃってるよ…」信太、大量掘られイキ!!

⇒動画を見る


【04】「太てーし硬てーし、超痛てーよ…」円、龍我の硬マラ責めに掘られイキ&屈辱の顔射!!

龍我18才の硬マラピストンでマジ悶絶!!ヤンチャ同士でビンビン責め合い!
円のプリケツを容赦なく貫く龍我のガン勃ち!!
「太てーし硬てーし、超痛てーよ…」「俺は根元まで入って気持ちいいよ…」長身の龍我に組みしだかれ、必死に耐える円!
それでも敏感デカチンは硬くなり…掘られイキ&顔射!!

⇒動画を見る


▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD