【G-ONA】イケメンノンケ大学生がオイルマッサージからの男抜きでイク♂

前回オナニーを見せてくれたイケメンノンケ大学生が今回はオイルマッサージを受けてくれました★

まずはオイルでフットマッサージをしていき少しくすぐったそうにする大学生くん( ´ ▽ ` )
足から太ももまでマッサージを終えた後はしれーっとチンコまでマッサージ♂
オイルで滑りが良くなったチンコをシコシコしていくとチンコはビンビンに!
ノンケなのにオスの手コキでビンビンになったチンコを咥えていくと少し喘いじゃうノンケ大学生くんw

その後もさらにチンコに刺激を与えていき、しばらくすると射精♂
気持ち良すぎたのかかなり量も出ていますww
最後の感想もめっちゃいい反応!
人生初オス抜きを終えて、彼のストライクゾーンが広がった瞬間でした(笑)

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV