【G-ONA】ビンビンの18cm巨根を見せつけるボクシング青年の生SEX!

今回来てくれたのは21歳のボクシング青年。
経験人数は15人、初体験は中○生、絶対元ヤンだろ〜(笑)と思いながらインタビューで色々聞いていきます!

インタビューで色々話を聞いた後はチン長測定!
通常時からかなり大きめの彼w
これは期待できると女の子を使い勃起させていきます!!

少し勃起した状態で測ってみるともう既に15cmほどに膨れていますw

これでもまだ本人曰く勃起率60%程度らしいのでさらに大きくしてもらうためにエッチを開始してもらいました!

女の子にフェラをされるとボクサーくんのチンポがMAX状態に!測ってみると18cm!やはり巨根でした。

こんなビンビンな状態でSEXを止めるわけにもいかないのでその後も続行♂

ここからは完全に雄モードに、最初は優しくピストンしていき次第に速度が上がっていきます!

フィナーレでは馬のようにピストンしていき気持ちよく射精♂!
大量の濃厚精子が出ちゃってますw

終わった後のインタビューもスッキリした顔で更に男前になってました( ´▽`)

※本編に目線・顔モザイクはございません。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV