【inside】SNSで有名なモデルと色黒兄貴が楽しく、エロく、生中出し!!

今回は地方出身のSNSで有名なモデルさんがinsideの色黒兄貴とナマ交尾。

実は知り合いだったようでお互い緊張もせずに自然と絡みがスタート。
敏感ですぐ起っちゃう様でパンツがすごく盛り上がり、しかもデカい!!
最近の子は発育が良いようです(笑)おや?兄貴が指を入れられている。
実は今回のモデルさんは巨根でバリタチなんです。

じっくり解されたら彼の巨根がじわじわとナマ挿入され、慣れる前に腰を動かされ、歳下に容赦なくガン掘りされ兄貴は戦意喪失し、されるがまま状態。でも彼も兄貴もナマ交尾をめちゃくちゃ楽しんでます。

兄貴は掘られながらフィニッシュ!!彼は、兄貴とつながったまま中出ししちゃいました。
イッた後アナルから抜かれた巨根がとってもエッチでした(笑)

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-