【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.66(AV男優:フランク林×細田くん)

度々登場。巷で話題のデカチン:フランク林!!
前回女の子とHの最中にケツを掘られましたが、今回は乱入者なし、、、
のはずが、嫁ラブ男優細田君がまさかの乱入!!
今回はAV男優同士ってこともあり、仲良く女優を交代で廻しちゃいました。

フランク林もデカいけど細田君もなかなかのデカチンで、デカチンに囲まれた女優も楽しそうw
我慢出来ずにフランク林がマ◯コに挿入、細田君も口マ◯コに突っ込む。
裏筋から玉裏までしっかり舐めさせたら細田君交代、高速ピストン開始。

バチバチ音を立てて二人とも楽しそうにSEXをしてます。
デカチンが交互に入れられマ○コも嬉しそう。そろそろ限界に達したかフランク林の腰つきは早くなりザーメン発射!!
細田君が空いたマ◯コに挿入するかと思いきや、フランク林にまさかの…最後のシーンは必見です。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-