【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.69

今回は若手AV男優二人と女優で3Pをさせてみました。
歴年齢は浅くても経験豊富な二人、それぞれSEXのタイプが違うのが見所です。

服を脱ぐとマジで良い身体つきでそしてエロイ!!
若い男子に囲まれる女優がうらやましい(笑)
片方は太マラで重量感もあり、もう片方は硬くて長めのチンコ。

女優のマ○コも指を入れたら濡れているようで、それに興奮した男優が我慢出来ず早々に挿入。

息もできなくなるほどの自慢の高速ピストンで女優を突き、お口に太マラを突っ込みさらに息をできなくさせちゃいます。

太マラ君はゆっくり優しく下から突き上げ、ねっとり絡みつくように腰を動かし最後は正常位でFINISH!!

残された男優と女優は本能剥き出しで激しく交尾をしはじめ、こちらも正常位でイっちゃいました。

あなたは絡みつくSEXと本能剥き出しSEXどちらが好みですか?

本編メインモデルに目隠しはございません。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-